詩()

この文章には3本程度の異なるスタイルのcontentsがあり、読了所要目安は約4分です。

 bensusan lylic

---

notitle

 

彼女を知る前はまったく見えませんでした
一般的な方法に簡単にだまされる
落ち方を学んだことがない
白とグレーにしがみついて
太陽は再び沈み、逃げました
彼らが言うかもしれないことが重要だった時代

私の周りのすべて、政治家、友人
善悪で本物でふりをした
その後、突然どこかから禁じられた、無料の
彼女は私の心を開いて、私は…私を見ることができました

ブループル
プライムを疑う色
限界は決して崇高ではないことを知っている
それほど混乱しないか、均等に
とてもシンプル…
わずかな人しか見ることができない

いつもそこにあった…
あまりにも多くの謎の後ろに隠れて-あまりにも多くのスパイ
嘘をいじるルールが多すぎる
とても明確で、あなたを待っています
恋人のようにチャンスをつかむために
青空を超えた場所の美しさ

彼女はどのように開いた状態と閉じた状態の間に自分自身をくさび止めましたか?
彼女はどのように、言われたよりも深く掘ることを知ったのですか?
私は本当に知りません、そして今では誰が気にします
彼女が私に敢えて教えてくれたことを知っているだけです

いつもそこにあったものを見てみろ
あえて…
いつもそこにあったものを見てみろ
私達…。

ブループル
プライムを疑う色
限界は決して崇高ではないことを知っている
それほど混乱しないか、均等に
とてもなだめる
恋人同士だけが自由にできる…

 

---

ラブガーデン


あなたの身長は
股間を歩くところ
庭で
花で覆われた
私は私の心を歩く

私の愛する人は私に花束を作りました
意味がわかりません
愛か後悔の場合
休暇をとってもいいところ

すべての鳥
空にいるのは誰
同じ母親からではない
すべてではない
一人のハンターのために
そして、一人の僕に対する私の愛

彼女は私に花束を作りました...

 

---

notitle

 

先日、羨望が私を連れて行った
映画館でのスピンのために。
元のアイデアを見つけて、
退廃的なキャンバスが本当に必要でした。
私の車のホイールの後ろに行き、
木の真ん中に、
気がついたに違いない
そのタイチンはすぐに私を落とそうとしていた。

この種のギャレーが必要でした
遅かれ早かれ私に起こります。
それは最初の飛行のようなものです
地面に足を乗せた状態で、ホバーするものはありません。
私の偉大な不名誉を認めなければならない
この件に関する私の知識不足、
運命のこの日を作りました
唯一の頼み事は、コンセッショネアのモンシニョールでした。

私は20日間歩いています
そして、私はあなたの許しを請う、
しかし、車が恋しいです。
私の士気は私の靴の中を走り、
郊外が私に隣接しているドローンと組み合わせて。
火曜日、木曜日、金曜日、生命の兆候:
私は電話を取ります
そして、虹のすべての色を通過し、
次の理由で、突然グリーンで停止します。

彼らは私のエンジン全体を再構築しました
それはほとんど新しいものでした。
彼らは私のラジエーターを変え、
タイヤ、クランクシャフト、クラッチ
カムシャフトについては説明しませんが、
マスターシリンダー、電気回路;
プレバートスタイルの在庫
倫理に欠け、あまり詩的ではない人。

あなたが選ぶ限り、楽しむために
第七芸術のこれらすべての傑作の中で:
美しいアメリカ人、ビクシレットの泥棒
私にとっては、お祝いの日のようなものです。
その日は空が低すぎた
そして、私の小さな星は眠りに落ちていました。
フェデリコ、ヴィットリオまたはトト、
あなたはシーンをとてもよく撮っていただろう。
ポスターでは、金の文字で読むことになります。
ディーラーはJavaに行きます。